くりたーれんの世界~てきとう日記~

ブログ・・・っていうか日記。
思ったことや書きたいことを適当に書き綴っていこうかと・・・

帰ってきました・・・

2005年06月30日 | 雑記(その他)
何週間ぶりだ・・・?
仕事が忙しかったんで久々のブログです。

会社のパソコンが壊れ、復旧作業やらデータのバックアップ(遅いって・笑)やら、
いろいろあって趣味のほうのパソコンはほとんどいじくってませんでした・・・
大体、こうして趣味でネットやってる自分が一番パソコンに詳しいという状況って・・・
無理!

まあ、いろいろ調べまくって何とかショップやメーカーに頼らずに最低限のデータの救出に成功したんですが、本体のHDDはその後完全にお亡くなりになられました。

結局新しく買い替えましたとさ。

ま、いろいろ調べたり実行したりしたおかげでちょっと勉強になりました。


今日から3日間は「プチ夏休み」です。
明日はさいたまにWWEを見に行ってきます。

最新の画像もっと見る