くりたーれんの世界~てきとう日記~

ブログ・・・っていうか日記。
思ったことや書きたいことを適当に書き綴っていこうかと・・・

「バック・トゥ・ザ・・・」

2003年11月17日 | 過去の遺物(昔の日記)
2003/11/17

ほんとはその時・その瞬間に書かなきゃならんのだけど(時がたつと考え方とか変わっちゃうからね)、
今まで書けなかったことで、書きたいことを書いてみようっと。
やっぱ、これは書かなきゃねえ。
阪神優勝!
・・・って、日本シリーズ負けちゃったし、星野監督すでに勇退してるし(爆)
だけどねえ、やっぱ嬉しいよ。
前回の優勝は私が中学2年の時。
あれから月日は流れて・・・星野監督の胴上げはマジ泣いたね。感動で。
仕事場で試合を見つつ(しかも仕事中<おいおい)、サヨナラ勝ちを確認。
家にソッコー戻ったら、なぜか消化試合「巨人-ヤクルト」やってた(笑)
優勝が決まるかの大事な試合「横浜-中日」をなぜやらん(一応二元中継でしたが)。
っていうか、胴上げ放映権もってるフジ系福島テレビ!
「世界柔道などやってる場合かーーーー!」と叫ぼうとしてたら、
その瞬間緊急生中継が!
歓喜の胴上げシーンが!!!
「ああ、しんどかった・・・」(BY星野仙一)
ほんと、しんどかった・・・この瞬間をずっとずっと待ってた。
今年は独走してたけど、ほんとにここにくるまで心配だった。

次に優勝するまで貼り続けると誓った、前回優勝の胴上げピンナップ・・・
やっと貼りかえることができる・・・
18年間止まっていた時が、再び動き出した・・・


最新の画像もっと見る