絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

つくばエクスプレス2回目

2005-09-12 21:14:36 | つくばエクスプレス
今日は仕事の打ち合わせで蔵前に行って来ました。
自宅(スクーター)→守谷駅(TX)→新御徒町(大江戸線)→蔵前。
クライアントの会社までドアtoドアでちょうど1時間。
TX開通前は1時間半以上かかってましたから、30分以上早くなりました。
以前住んでいた練馬から行くより早いです。きっと。

新御徒町の乗り換えはスムーズですね。
TX改札を出てエスカレーターを上がるといきなり大江戸線のホーム。
TXと大江戸線専用の乗り換え口らしいです。

さて、今度の土曜は息子の運動会。
金曜日早く寝られるようにがんばろう。

050912

本屋で立ち読みしてたらためになるので買ってしまいました。
これを買うこと自体、プロとしてはずかしい?(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色のセンスって生まれつきのような気がしますね(笑) (ラ~ク)
2005-09-14 15:29:41
色のセンスって生まれつきのような気がしますね(笑)
美術は色つけると・・・成績が悪かった。センスないのね~
返信する
自分も、色はパソコンで作業するようになってとて... (くりげん)
2005-09-14 21:40:21
自分も、色はパソコンで作業するようになってとても楽になりました。失敗できますもんねえ(笑)
Macを使うようになってもう15年近くたちますが、Macで絵を扱えるようになったのはここ数年です。
それ以前はペンで描いた線画をコピーして、それにコピックで色を塗り、色鉛筆で仕上げるというのがもっぱらの手法でした。
昔から失敗できる環境じゃないと自信なかったんですね(笑)
返信する