絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

1/27(金)あっという間に週末

2006-01-28 01:45:13 | お仕事
久々にまとまった量の仕事をこなしました。
こういう時は時間が経つのが早く、あっという間に週末です。
もう1月も終わりかあ。

仕事部屋にシンプルなカレンダーが欲しくて西友楽市の無印良品で買いました。
すごくシンプルで希望通りのデザインでしたが、一点問題が。。。
日曜日が一番右に来てる。。。見づらい。。。
何度も曜日を見間違えてしまったので、残念ながら外されることになりました。
よく確認して買えば良かったです(涙)

さて話は変わりますが、自分のような仕事は運動不足がとても深刻です。
今日も犬の散歩で30分ほどゆっくり歩いただけですが、これはまだいいほう。
本格的に忙しくなると家から一歩も出ない日が続くことも。。。。
いかん! ものすごく不健康だ。。。
週末は少し体を動かさなくちゃ。
横のWinがテレビチューナー搭載なのでだらだらしてしまいますが
ここのところ3時くらいに寝ていたので、明日に備えて今日はもう寝ます。
でも、ちょっと小腹がすいたな。。ちょっと台所へ(笑)

060128


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イラストがはいるようになって (ラ~ク)
2006-01-28 10:55:48
イラストがはいるようになって
すっごくいいですね~d(-_^)!!
見ていて和みます~♪

最近気がついたけど・・・パソコンの仕事もつらいですよね~
座りっぱなしも目もやられるし~

返信する
ホント!。MUJIのデザインは申し分ないのです... (tananobu)
2006-01-28 23:18:15
ホント!。MUJIのデザインは申し分ないのですが、唯一、カレンダーの日曜日が右端にきてるのは許せんですね~。
返信する
>ラ~クさん (くりげん)
2006-01-29 00:33:48
>ラ~クさん
絵を描いて~なんてブログタイトルなのに、全く描いていなかったのでこれからは少し混ぜていくようにしていこうと思っています。
でも手間かけると続かないので、モノクロで簡単に。
今回の仕事は絵じゃなかったので平気でしたが、絵の仕事が重なると肩に来ます。それが一番きついですね。。汗

>tananobuさん
以前もピーターラビットの輸入カレンダーを買った時、右日曜日のものがありました。
こっちの方が便利な人が日本にいるんでしょうかねぇ(笑)
返品も恥ずかしいので、何か他の物がある時にリサイクルショップに持って行っちゃいます。
物が物ですから急がないと。。。
返信する