絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

4/26(土)保育参観

2008-04-27 00:58:58 | PENTAX FA35mm F2 AL
080426

遅れて息子と園に到着したのに、ちゃんと「○○ちゃんのお父さん。」と声をかけてくれた先生たち。よ。。よくわかるな。。と感心してしまいました。
まだ通い始めたばかりですが、お友達と遊ぶ様子に早くも成長を感じたのでした。

午後は地域の野球チームに息子が体験入部。
野球に対する本気度がとても高い、熱の入った指導でした。

息子。その熱さに応えられるほどの野球少年ではない気がします(笑)
将来の夢はマンガ家とかお笑い芸人とか言ってますからね。。。
ま、まだ1チームしか見学していないので、ゆっくり考えましょう。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (こきこと)
2008-04-29 02:10:59
こんばんは
こきこと と申します。

突然のコメント失礼します

価格comの掲示板から
やってきました。
素敵な写真とブログ内容で
感心しきりです。

これからもちょくちょく
お邪魔させていただきます

よろしくお願いします
返信する
実は俺、少年の頃、野球少年でした・・・。 (トーゴー)
2008-04-29 23:37:16
実は俺、少年の頃、野球少年でした・・・。
その後遺症で右肩がまだ痛い・・・。
四十肩ともいわれますが・・・。
かわいい息子さんは、
プロレスラーの道なんてどうですか?
返信する
>こきことさん (くりげん)
2008-04-30 00:09:04
>こきことさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
K10Dに18-55、55-300、35、50。
うらやましいラインナップですね。
55-300はすごく写りがいいですし、50mmのf1.4という明るさにも憧れます。
うちはこれからもきっと35mmF2の写真ばかりですが、どうぞよろしくお願いします。

>トーゴーさん
息子は、レスラーが一番鍛えなくてはならない首が細っこいんですよ。ジャーマンとか決められたらもう一巻の終わりです(笑)
ご存じのように自分が(プロレスを)嫌いではないですから、
息子との戦いごっこでついつい四の字とかサソリとか使ってしまいます。そのうちやり方を覚えて反撃してくるでしょう。
なーんて親子の様子はトーゴーさんの方が似合いそうですけどね。
「こんなオレに娘二人ってのは神の与えた試練だ」
というトーゴーさんのセリフ。納得です(笑)
返信する