絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

8/31(金)夏休み終了

2007-08-31 11:30:35 | PENTAX FA35mm F2 AL
070830_1
PENTAX K100D smc FA35mm F2 AL

昼間の暑さと子供たちの遊ぶ声。泣き声。笑い声。妻の怒る声(笑)
落ち着くような落ち着かないような夏休みももう終わり。
まだオマケの土日がありますけどね。

前から仕事部屋に欲しいと思っていたフレグランスキャンドルを無印で買ってきました。
今日は懐かしくペットショップボーイズなんぞをBGMにお仕事してます。
まったり。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなま~るい青いボケはなんのランプだろう? (坂PON)
2007-08-31 11:58:38
きれいなま~るい青いボケはなんのランプだろう?
背景のボケが大きくてパソコンかプリンターか電話かファックスかわからない(笑)
いやしかし35mmいいね。

今日は40Dを早々に手にした人が、喜びの記事をあちこちでアップしていたりするんだろうね~。
返信する
うちと同じですね。 (may)
2007-09-03 22:46:53
うちと同じですね。
特に奥様の怒り声。
返信する
>坂PON (くりげん)
2007-09-06 00:33:49
>坂PON
青ランプは外付けスピーカーの電源ランプ。
円くなくて細長いランプなんだけどボケすぎて円くなってるね(笑)
40D、どっかでさわりたいねえ。

>mayさん
夏休みが終わりましたが、まだその声は響くようです(笑)
返信する