絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

10/29(水)風邪

2008-10-31 00:18:26 | PENTAX FA35mm F2 AL
081029

イライラさせられたり、癒されたり、怒らされたり、笑わせられたり、心配させられたり、慰められたり。。。
我が家のドキンちゃんです。

月曜から保育園をお休み中。
昼間は元気でも夜になると咳がひどくなります。
うちの子供たちは呼吸器系が弱いなぁ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は~~~ (ウィング)
2008-11-09 16:21:40
今日は~~~

ご無沙汰してました。

可愛いドキンちゃん&天使の笑顔、素敵ですね♪


呼吸器、大事にして下さいね。
私も弱く今回は大変な思いをしました。
慢性気管支炎、から 急性気管支炎になり、高熱が続き、お薬も効かずで・・・。

これから寒さも厳しくなりますから お気をつけ下さいね。
返信する
>ウイングさん (くりげん)
2008-11-12 09:37:20
>ウイングさん
薬が効かなくなってしまったのでは大変でしたね。
娘は風邪とアレルギー両方の疑いがあり
病院で検査・治療中です。
やはり夜中に深い咳をするようです。
妻が咳から過呼吸の発作を起こして救急車騒ぎになったこともあって、夜中に家族の咳を聞くとびくっとしてしまいます。。。
返信する