絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (こきこと)
2011-10-19 19:53:11
お久しぶりです。

ゴーヤ、うちは子供達がよく食べます。
沖縄はどこでも売ってます(笑)

おひたしが好きなんですが、
苦いものが苦手なら、天ぷらがお勧めですよ。

沖繩で出会った美味しいものの一つです。

もずくのてんぷらと、島らっきょうの天ぷらが
最高に美味しいです。

ビールと一緒に食べるために考えられた様な
料理ですよ。

一度試してみてください。
返信する
★こきことさん (くりげん)
2012-02-21 01:06:15
★こきことさん
激遅レスで申し訳ありません。。。汗
子供たちも食べるってすごいですね。
天ぷらは食べたことないので
今度の夏には作ってもらってみます。
返信する