絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

7/1(金)授業参観

2011-07-12 22:13:19 | LUMIX DMC-TZ7
0701jugyo

息子の中学校の授業参観です。
社会の授業をしてくれている先生。
アメリカに住んでいる自分の妹が小学校の時に担任だったT先生です。
兄の自分のことも覚えていてくれました。
息子曰く、かなり楽しい先生だそうです。おお、変わってない(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかそんな事があり得るなんて凄いよね! (Marikoman)
2011-07-20 12:59:33
まさかそんな事があり得るなんて凄いよね!
私は小3で先生は大学出たばっかり位だったんじゃないかな~。
ちゃんと私もお兄ちゃんの事も覚えててくれてて嬉しい。
今でも楽しい先生って聞いてなお嬉しい ^_^
返信する
>妹へ (くりげん)
2011-07-29 15:36:22
>妹へ
この日の授業も見てて楽しかったよ。
生徒からも親からも慕われてる。
ほんとうに昔と変わらないね。
返信する