絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねねがくりげんさんのコメントを見て (may)
2006-04-29 06:16:15
ねねがくりげんさんのコメントを見て
これどなた?というのでまた戻って来て
しまいました。間引き大根美味しそう。
私だったら実はサラダにして葉っぱは炒めるな。この前うちの大家さんが蕪を持って来てくれました。柔らかくってとっても
おいしかったです。
返信する
おいひそう・・・ (みゆきち)
2006-04-29 12:32:09
おいひそう・・・
柔らかさをそのまま戴きたいから、わたしもmayさんの 実はサラダに一票!

大根の葉っぱのお漬物がだいすきなんですが、これくらいのでもできるのかなあ。
返信する
>mayさん (くりげん)
2006-04-29 23:08:02
>mayさん
29日現在、まだ口に入っていません。
自分、料理はまったく作れないので、嫁さんの調理待ちです。

>みゆきちさん
んー早く食べてみたいなあ。
それとも何かに入ってもう食べてしまったのか!?
明日聞いてみよう。
「オレ、あの大根食べた?」
間抜けな質問だなあ(笑)
返信する
ふふふふ♪ (みゆきち)
2006-05-01 00:23:45
ふふふふ♪
くりげんさんらしい質問(笑)
いししし
返信する
悪い予感的中。 (くりげん)
2006-05-01 10:35:46
悪い予感的中。
すでにみそ汁で食べていました。葉っぱだけ。
気付かなかった。。。。。

「じゃじゃ~ん!今日間引いたチビ大根、おみそ汁で登場ぉぉぉ!!」
ってくらい派手にやってもらわないとだめかも(笑)
返信する