絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

運動会

2005-09-18 06:54:15 | 子供
土曜日。秋の大運動会が実施されました。
天気は最高。
1年生の息子も頑張りました。
しかい、かけっこはビリでした。。
ゴール前、ロボコンのように腕をぐるぐる回しながら走る姿と結果に
小学校6年間リレー選手だった嫁は嘆いています。(笑)
こっちの遺伝子を疑われていますね。絶対(笑)

親子競技も楽しみ、今朝から自分、筋肉痛です。(綱引きが原因らしい)
紅組の息子。結果は紅の惨敗(笑)
おじいちゃんのばあちゃんも来て、賑やかで楽しい行事になりました。

050917a

場所取りです。
のんきに犬の散歩の後に行ったら、すでにこの状態。

050917b

絶好の運動会日よりでした。

050917c

かき氷屋さんが出てました。お昼あたりから結構暑くなってきたので売れてましたねえ。
運動会で屋台っていうのは始めて見ましたが、嫁さんの実家の方(鹿児島)じゃ普通だったそうです(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの息子も走るの遅いので、今回は順位とか気に... (Torishin)
2005-09-18 14:32:35
うちの息子も走るの遅いので、今回は順位とか気にしていないです
というか知らないのですが(笑

我が家では両親共に運動音痴ですから遺伝です

同じ守谷なのに、屋台が出てるなんて、随分違いますね
僕は途中冷たいものが食べたくなり、抜け出してコンビニでアイス買いました
返信する
秋空でしたが、日中は暑くなりましたね。 (くりげん)
2005-09-18 22:50:12
秋空でしたが、日中は暑くなりましたね。
兄弟姉妹が通学している親御さんは撮ったり(親子競技に)参加したりで大変そうでした。

遺伝子はさらに調査が進みました。
嫁さん側ではなく、こちらが疑わしいとのことだったのですが、うちの父は足は速かったということが判明。
すると母親が疑わしい。。。(笑)

今日は昨日より暑かったですね。
返信する
茨城も出店が出るとこけっこうあるみたいよ。 (坂PON)
2005-09-22 22:18:29
茨城も出店が出るとこけっこうあるみたいよ。
うちのあたりはでませんが、くりげんとこ出るんだ(笑)
でもあの暑さならかき氷は大歓迎だね!!
返信する
そうなんだ。 (くりげん)
2005-09-23 19:42:55
そうなんだ。
取手あたりだと見たことなかったよ。
茨城は広いからね。
茨城県民でありながら県庁所在地の水戸には数度し行ったことないもんねぇ(笑)
返信する