絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

7/21(金)まとめがき!

2006-07-22 02:03:12 | インポート
7/15(土)
今日は娘出産前から嫁さんにこれだけはさせてほしいと言われていた
「美容院でストレートパーマ」がやっと実現しました。
息子と二人なんとかごまかしながら娘をあやし、4、5時間。
帰ってきた嫁さん。頭小っさーーー!
まったく別の髪になって帰ってきました。
今の技術ってすごい。

まもなくの息子の誕生日。
ほしい物はNintendoDSの「おいでよどうぶつの森」。
一応流行ってるみたいだけど、おもしろいのかぁ?
ゲームの中で部屋を飾ったり、木を植えたり、ムシを捕まえたり、花を育てたり、アルバイトしたりできるらしいです。
本物の自分の部屋を片づけてくれ。頼むから(笑)

7/16(日)
雨の隙間を見て、久々に庭の芝刈りです。いつもは何度かに分散して行う物を、またいつ雨が降るかわからない状態だったので一気に。夕方雨が降りだしました。勝った。。(笑)
ここのところまたありがたく忙しいです。
昼間と夜にちょっとお仕事。

7/17(日)
成田のイオンへ初めて行ってきました。
セールでめちゃ混みです。
フードコートでは熾烈な席取り合戦。
ちょっと図々しい人が有利なこの戦い。苦手です(笑)
ゲームコーナーも地元では空き空きのムシキング・マリオカートともに並んでて出来ず。
不完全燃焼。。。

7/18(火)
税理士さん来社。

7/19(水)~21(金)
お仕事。
久々に日本に帰ってきた妹に会いにも行けず。。
異国の彼氏に会うのがちょっと楽しみ(笑)
息子は夏休みに入りました。
初日に家庭訪問。
あとはたっぷり遊んでくれい!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりげんさん、こんにちは! (ナボ)
2006-07-22 10:17:26
くりげんさん、こんにちは!

どうぶつの森、オモシロイみたいです。
友達(立派な大人)がハマっているのですが、彼女は現実と混ざっているらしく、アブないヒトになってます‥‥‥。
ご注意を´▽`;

>図々しい人が有利なこの戦い
わたしもとっても苦手で、敗北してばかりです‥‥‥
返信する
くりげんさん、妹さん帰ってきたんですね。チェコ... (may)
2006-07-22 20:02:37
くりげんさん、妹さん帰ってきたんですね。チェコ人の彼に優しくしてあげてくださいまし。ほんとゲームでおかたづけするなら自分の部屋をかたづけろってのはよくわかる。笑)
返信する
お久しぶりです (Torishin)
2006-07-24 05:42:27
お久しぶりです
最近ブログ更新や巡回をサボっていました
どうぶつの森はネットに繋げて、コミュニケーションツールとして遊ばれているようですね
うちの息子は欲しがっていませんが
返信する
>ナボさん (くりげん)
2006-07-24 15:58:13
>ナボさん
夏休み。息子の友達がうちに遊びに来ています。
まさに今、その友達のお母さんと息子が「どうぶつの森」をやりながら盛りあがってますよ。
木の植え方がどうとか、これはこうやると手に入るとか(笑)
席取り合戦。ナボさんも苦手ですか(笑)
そうじゃないかと思いました(笑)

>mayさん
チェコの彼と妹に土曜にやっと会えました。
190cmの彼はがっしり系のさわやかスポーツマン。
握手の手の大きいこと。。
どこに行っても日本サイズじゃないですね。
マドンナ同様、日本のウォシュレットに感動していました(笑)

>Torishinさん
こちらこそ、なかなかブログまわりができなくて。。
自分のブログもまとめ更新です。。汗
そうそうネタもないですしねえ(笑)
どうぶつの森。
息子はそれなりにはまってます。
ゲーム好きな自分も一応やってますが、やっぱり基本は女の子向けって感じがします。
敵とか出てこないかなあって感じです(笑)
返信する