絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

8/11(金)よみうりタウンネット

2006-08-14 10:28:37 | ペーパークラフト
本日、茨城県南の読売新聞に折り込まれた「よみうりタウンねっと」にペーパークラフトBOOOON! CITYの件で紹介されました。
写真がどかんと入ってて気恥ずかしい。。。
親は喜んでました。

060811_yomiuri


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい!! (やま)
2006-08-14 14:10:06
すごいすごい!!
写真も大きいじゃあないですか!
そして、くりげんさんのお姿、久しぶりに拝見しましたが、
お変わりないですね~(笑)
ペーパークラフトって、くりげんさんらしくって
すごくいいですよね☆
返信する
わ~い! (ラ~ク)
2006-08-15 00:42:38
わ~い!
ご家族だけじゃなく
守谷市民も喜んでいるでしょう~

遠目だけど イラストに似てますね 笑
返信する
>やま  さん (くりげん)
2006-08-18 02:10:19
>やま  さん
外見もかもしれませんが、中身もお変わりないですよお(笑)

>ラ~クさん
今回は新聞本体ではなかったので、そんなに気付く人いないかな?と思っていましたが、結構あちこちの知り合いに「見たよ」と言われます。
知り合いに見られるのは、ホントに気恥ずかしい。。
返信する
うがあ!!!見たかった~!!! (みゆきち)
2006-08-18 16:55:54
うがあ!!!見たかった~!!!

返信する
>みゆきちさん (くりげん)
2006-08-23 01:50:17
>みゆきちさん
遠目ですが、左側のデザイナーらしくない方が自分です(笑)
返信する