絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

今日の収穫

2005-07-25 19:21:01 | 
畑があると、暑いのも夕立もありがたく感じます。
トマトもキュウリもここのところ成長のピッチが上がっています。

それにしても、今日は蒸しました。。。。

事務所のおしゃれ扇風機を家庭用に取られてしまったので
扇風機を求めて、午前中柏のモラージュへ。
すぐに安い方へかたむく自分。
ケーヨーD2で小ぶりなのを見つけて購入。
¥2,980!
扇風機併用だとエアコンの設定温度を1度上げられます。

さーて、まだ仕事あるけど、ご飯食べたらビール飲んじゃおうっと。
050725


050725b





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くりげんさん (Torishin)
2005-07-26 10:21:37
くりげんさん
コメントありがとうございました
僕のブログからリンクを張らさせて頂きました

我が家では居間とダイニングに壁掛け型の扇風機が付けてあります。冷暖房の効率も良くなるそうですし、季節が終わった後の片付けもないので楽です(笑

今後ともよろしくお願いします
返信する
かわいい扇風機! (ラ~ク)
2005-07-26 11:34:37
かわいい扇風機!
わたしも、もしよければリンクさせていただきたいです。
できればうちの「守谷のご近所さん」のところにも
リンクの仲間入りしていただけたらと思いますが・・・
いかがでしょうか?ヽ(〃v〃)ノ
お仕事に差し支えたりするかしら???(笑)

バナー使っていいのがあったらお借りしていいですか?ヨロシクお願します。
返信する
>Torishinさん (くりげん)
2005-07-26 17:36:58
>Torishinさん
 壁掛け扇風機。足下のじゃまにもならずいいですよね。
うちは壁が石膏ボードなので手軽に壁掛けが付けられません。。。。残念。

リンクありがとうございました。
こちらからも是非すぐに。。
と言いたいところなのですが、まだリンクの貼り方が
よくわかりません。。
このブログのデザインも、OCNブログ人の最も
ベーシックな物そのままです。
リンクも含めて近日いろいろ本などで調べていじってみます。

こちらこそよろしくお願い致します。


>ラ~クさん
この扇風機、見た目はぴかぴかですが
プラスチックに銀メッキです。
新品の今だけはとてもいい感じです(笑)

リンクの件、ぜひよろしくお願いします。
こちらの勉強不足で相互リンクにはちょっと
お時間をいただいてしまいますが
スキルが追いつき次第、対応させて頂きます。

そんな状態なのでバナーもまだ無いんです(泣)(泣)

返信する
急いでリンクしていただく必要はないですが (Torishin)
2005-07-26 20:50:24
急いでリンクしていただく必要はないですが
多分「私リスト」って機能でできそうですよ
http://guide.blogzine.jp/guide/2005/02/post_8.html
返信する
>Torishinさん (くりげん)
2005-07-26 21:05:13
>Torishinさん
ご教授ありがとうございます。
「私リスト」というところで作るんですね。
今さっき本屋で調べてきました。
もうちょっと待っていれば良かったです(笑)

試してみたところなんとか作れそうなので
リンクもすぐに対応できそうです。

今日、ブログの見た目をいじる本も買ってみました。
賑やかしくするつもりは無いのですが
どノーマルも仕事柄情けないです。。(笑)
返信する