絵を描いて田舎暮らし

ちょびっと田舎ライフ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~(^^) (みゆきち)
2006-10-13 21:20:29
こんばんは~(^^)
ものっすごい御無沙汰してごめんなさい!!
おおう!!自転車小屋ができてる!!!
くりげんさんって器用なんですね☆おうちには手作りのものが多いでしょ??
いいな~いいな~(^^)
あ!それと、来月そちらに行きますよん♪
特攻隊しに(笑)
返信する
自転車小屋いいですね! (may)
2006-10-16 00:08:13
自転車小屋いいですね!
やっぱりデザインが素敵。
みゆきちさんが遊びにくるけど
くりげんさんもご家族連れて
うちにパエリア食べにいらっしゃいませんか?
返信する
>みゆきちさん (くりげん)
2006-10-17 03:27:10
>みゆきちさん
こちらこそご無沙汰してしまって。
こんな時間に書き込んでるあたりを言い訳にさせてください。。汗
実際の自分を知る人にはあまり器用とは言われませんよ(笑)この自転車小屋はかなり無理してます(笑)
でも、自分でいろいろ作るのは楽しいですね。
それを口実にドリルやら水平機やら道具を揃えていけるのもちょっと嬉しいです。
我が家の裏で家の新築工事が始まっているので、大工さんに見られるのはとっても恥ずかしいんですけど(笑)
こちらにいらっしゃるんですか。
なんだか日本全国飛び回ってますねえ(笑)

>mayさん
デザインはホームセンターのエクステリアコーナーを物色しながら妻の意見で決めていきました。
mayさんに褒めていただいたなら、デザインは100点でしょう(笑)
作った本人としては強度が心配。。
強風、台風、積雪、大雨。
がんばって乗り切って欲しいもんです(笑)
みゆきちさん。パエリア。
そういうことでしたか。
ぜひ参戦したいところですが、我が家はちょっと初対面苦手さんがいるんです。。
自分は初対面でもぜーんぜんOKなんですけどね。
縁があれば、きっとお会いできる機会が自然と来ると思います。出会いの運はすごーく恵まれているので(笑)
返信する
くりげんさん、了解しました。またご縁があったら... (may)
2006-10-17 12:19:13
くりげんさん、了解しました。またご縁があったら、ということで。
返信する
いつかくりげんさんにお逢いできる日を夢見てます... (みゆきち)
2006-10-18 21:52:58
いつかくりげんさんにお逢いできる日を夢見てます(^^)

えへへ、実はこれだけじゃないんです。
そちらへ行く用事。
まずは、従兄弟の結婚式です☆それからmayさんちへも乗り込みます♪
それからそれから・・・

えへへ(^^)
返信する
>mayさん (くりげん)
2006-10-18 22:50:47
>mayさん
せっかくお誘い頂いたのにもったいないなあ(笑)
ご縁はきっとあると思います。

>みゆきちさん
!! つ○ば!(笑)
がんばれ!
返信する