ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

秋のジャニ会

2015-09-13 19:42:38 | もっとほかのこと


2015年9月12日(土)のこと。

久しぶりにお天気の土曜日。

毎度お世話になってるぐっさんちに集合してジャニ会

たこ焼き器を使ってのアヒージョとバーニャカウダ

コレは今年30周年のTUBEさんのアニバーサリーもの
東武デパートとコラボしたTUBEビール
メンバー4人のパッケージの地ビール

TUBEさんのところは30周年アニバーサリーが充実していて
ホントうらやましい。

アヒージョはこんな感じ。

たこ、えび、ほたて、じゃがいも、プチトマト

具の水分で油がはねてあっついので、
アルミホイルでガードしながらやった。

おいしーい。

バケットちぎってオイルにひたして食べて。
おいしくて楽しくてサイコウ。

DVDは、『ARASHI BLAST in Hawaii』
観てしょっぱなの感想は、空キレー、ヤシの木ー、ハワイ行きたーい、っていう。
曲が、テッパン曲のオンパレードでいいね。

海をのぞむステージで暮れてくなかで歌うって、
実はやってる方がイチバン気持ちいいんじゃないのかねって。

ヘリで登場してヘリで去ってくって、これこそ、スター。

これ行ってたらさぞや楽しかったろうなーとは思うけど、
その前にまずは、東京のライブに行かせてくれって話だよね。

お次は、KAT-TUNの『KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here』
あんまり記憶にないんだけど、観るとよみがえってくるね。
上ピーよりの亀ちゃん好きってことで。

あとは『ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN』
これはね、3回行くことできたから記憶にあたらしい。
ファンライトだっけ?
支配されてる感じ。
やっぱりキレイ。
今年のドームツアーはどうなることやら。

わーきゃーやいのやいの言いながら、
おいしいもの食べて飲んで、笑って。
楽しい1日でした。

またやりたーい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『川あかり』葉室麟 | トップ | LOVE CHIP‘N’DALE »
最新の画像もっと見る

もっとほかのこと」カテゴリの最新記事