ココロの手帳にメモっとこう

楽しかったこと
うれしかったこと
忘れたくないから心の手帳にメモしておこう

Earth day Tokyo 2017

2017-04-23 13:48:38 | もっとほかのこと

 

2017年4月21日(土)のこと。

@代々木公園イベントスペース

恒例の春の代々木公園イベント
今年はぼっち参加。

午後から出かけたけど、何も食べてなかったからまずはごはん。

麻辣汁ビーフン

ヴィーガン料理のお店だったのね。

すごいサッパリなお味だった。

とりあえず、まずはココ。

今年のチチカカは、衣類は1点1,500円で
2点で2,500円
3点3,000円

小物類は1点1000円、3点1,500円
っていうお値段。

そりゃあ3点買った方が断然お得なんだけど。
むりくり3点買うのはお得なのかどうなのか?!
こんなとき仲間がいればシェアできるのになー。
ぼっちってこんなとこが不便

そんでヘンプ編みのアミーゴにも会ってきた。
すっぽんさんにも。

ついついおしゃべりして楽しいひととき。

あとはぷらりと。

なんか出店数減ったかなぁー。

keenのワークショップ


靴ひもでボトルホルダーを編むっていうの。


やってみたいな。

秋川渓谷のこんにゃく

次は夏のアースガーデン
今度はみんなと来たいな。

帰り道、渋谷でアイス

しやがれでおおちゃんが食べてたヤツ。
しゃりしゃり食感

食べてばっかりだー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶BAR | トップ | GC GRAND FESTIVAL2017 »
最新の画像もっと見る

もっとほかのこと」カテゴリの最新記事