映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今日は暑かったです~。35度くらい。

2011-08-03 19:05:52 | Weblog
夕立でも降りそうな空の下。

恒例、猫散歩。

鈴ちゃんは。。







コロンコロンと転がってます。


栗ちゃんもこっちにやって来ましたね。





? と思ったら、そのまま行っちゃいました。



だけど、2ニャンとも今日は早めに切り上げてくれました。暑いからね~。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼に母の携帯に電話しました。 | トップ | ジェイソン・ステイサム君! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪は (さくらえび)
2011-08-03 22:29:56
夫が帰宅するなり「大阪は35℃だって、取引先が言ってたよ」って

こちらは突然激しい雨が降ったり、やんだり
昨日よりたいへんな1日でした。

栗鈴ちゃん達も毛皮着てるからたいへんね
Unknown (Unknown)
2011-08-04 06:50:35
西日本は猛暑なんですねー
こっちはもう1週間ぐらい梅雨に戻ったような気候です
蒸すけど・・・エアコンつけるほどでもなく・・・・朝晩は窓開けてると肌寒いぐらい

夫の会社は 夏が勝負なのでこのままこんな感じが続くと冬のボーナスがぁ。。。。。

鈴ちゃんゴロンゴロン気持ち良さそうだぁ
栗ちゃんも鈴ちゃんもお散歩猫さんなのに本当に毛皮が真っ白でキレイ
^^;;;また (ぷうちんママ)
2011-08-04 06:51:23
やっちゃった
名なしのゴンベエさんは 私です
35度って (圭)
2011-08-04 06:53:33
どんな暑さなのか?
ちょっと想像できないかも?

釧路は、昨日やっと20度になりました。

今日も、涼しいです。

栗ちゃん、威風堂々としてますね。
鈴ちゃんは、赤毛がきれいねぇぇ~!
鈴ちゃん (yukiko)
2011-08-04 08:12:06
やっぱり、ちっこくてやんちゃな方が見ていて可愛いねぇ~


栗ちゃんはクールだな!

こっちは30度以下でしたよ。

今日から30度越すのかしら?
さくらえびさんちは雨模様でしたか~。 (もと)
2011-08-04 12:23:55
こっちはカンカン照り

夕方、暗雲が垂れて来たものの。そのままどこかへ行っちゃいました。夜まで暑い。

栗と鈴は日陰になった場所でしか散歩も出来ませんね~。
アスファルトが焼けてますから。
Unknownというペンネームのぷうちんママさん? (もと)
2011-08-04 12:28:49
そちらのブログにコメント入れる時は

名前を書かなくても良いもんね~

つい忘れちゃいますね。

そうか~夏が勝負の会社は「過ごしやすい夏」ではダメなんですね。ツライとこです。

栗ちゃん、写真では判りませんが顔とかの白い部分がかなり汚れて来ています。

お盆休みにシャンプーしようかなぁと思っています。
圭さん。35度はね~。 (もと)
2011-08-04 12:41:34
同じくらいの体温の人に囲まれている様なもの。(密着!)

アスファルトはもっと熱い。
yukikoさん、今日は30度越えましたか~? (もと)
2011-08-04 14:34:42
こっちは昨日よりまだ暑いと思います。

ちっこくてやんちゃですけど、

いつものカエル取りの場所の樹に、なんと!
蜂の巣発見!!

危険!です。今朝は出来るだけ近づかない様に注意してました。

以前は栗ちゃんが蜂に刺された事が有りますから。びっこ引いて、腫れあがってました。
怖いです。
コロンコロン (みいやん)
2011-08-04 20:45:47
可愛いね。ころんころんの鈴ちゃん♪

栗ちゃんはマイペースなのね~
どっちも癒されますね~

ハチは怖いわ......!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事