映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

恐ろしいことに。

2019-11-17 20:07:16 | Weblog
実家では両親と妹が住んでいる。

しかし、妹は今になって、

家を出るという。

自分で家を買ったとか。


両親は姉弟、3人で順番で面倒を見ればいいとか・・・


ただただ。勝手に一人暮らしを始めるらしい。猫を連れて。


自分の中でどうしたらいいのやら。考えがまとまらない。

信じられない。

父親は昨日、家でこけて腰を打って起き上がるのも時間がかかるという。


色々考えると押しつぶされそうになる。


出来る事を順番にやっていくしかないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸和田の能楽堂へ | トップ | 明日の休みはまた、京都へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事