映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

大阪城の梅林。

2021-01-11 21:20:34 | 大阪城
と、タイトルはつけたものの。
まずはお見送りの鈴ちゃん。(今朝もベッドの中に湯たんぽです)





いつもは通勤の時に、準急とかに乗らず、各駅停車が空いているので乗るのですが。

今朝は休日とあって、準急も空いていたので、乗ったら、早く駅に着き過ぎた。

お腹も空いていないので、ちょっと早いけど「梅林」チェック。


こちらは早くから咲きますね~。







まだ咲いてない樹の方が多いです。





そしてお濠では。





冷たいお水なのにね~。渡り鳥が来ています。



明日は朝、みぞれが降るとか。。。ヤバイです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜は寒かった~。 | トップ | 今朝はみぞれが降っていました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (けいちん)
2021-01-12 10:54:43
 鈴ちゃんと湯たんぽに寄り添って眠るっていいなぁ~
 休日、準急が空いていてよかったですね。

 私は桜より梅のお花が好きです(香りも)
  
 東京も雪予報です 
 
 暖かくしてお過ごしください (⋈◍>◡<◍)。✧♡
返信する
けいちんさん、こんばんは。 (もと)
2021-01-12 19:46:31
まだまだこれからでしたね~。梅林。

ボランティアさんが熱心にガイドマップを配っていました。

鈴ちゃんは夜は布団の中より、湯たんぽのある位置の掛け布団の上が好きなんです。
上に毛布を掛けてあげると、逃げちゃいます。

変な子であります。
返信する

コメントを投稿

大阪城」カテゴリの最新記事