映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今朝はみぞれが降っていました。

2021-01-12 19:52:28 | 
なので、早めにエアコンで寝室を温めていました。

すると、いつもの様に顔だけでお見送りしてくれる鈴ちゃんが。。。



何故か片手だけ出てます。







写真を撮っても、片手は出たまんま。手を触ると引っ込めちゃうのでそのままにしておきました。



電車に乗る前のホームからの景色。うっすらと雪化粧ですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城の梅林。 | トップ | 今日もお休みです。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かったですね。 (けいちん)
2021-01-13 13:41:34
 毛布からお顔とおててだしてる鈴ちゃん可愛い (⋈◍>◡<◍)。✧♡
 てって✋はいってらっしゃいしているのね。

 東京は降らなかったよ。

 
返信する
Unknown (もと)
2021-01-13 15:25:43
そうでしたか、こっちだけ雪だったのですね。

鈴ちゃんのお手手、真っ白で靴下みたいです。

今日は休みでゆっくりしてて、ゴミ出しから、戻ると、鈴ちゃんが、下で待ってて、散歩に行きたいみたいだったので、
寒い中の猫散歩を久々にしました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事