映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今日は台風。

2012-06-19 20:43:36 | Weblog
朝は少しで、

原付で出社。夕方には強い雨風になるという予報でしたが、

会社も作業の人は皆、午前中のみになりました。

私も3時には帰宅するように指示が出て

家に着いた頃には、凄い風になっていました。


そんな訳で猫達のお散歩も無く、早めの夕食を作って、

今迄寝てました~

たまにはこんな日もいいですね。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夜の嵐で。 | トップ | 三平くん?? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koba)
2012-06-19 21:33:09
早く帰る事できて良かったですね。

季節的にはまだ早すぎる台風の
到来であわてる思いです。

今こちらは、雨風、大暴れしている
最中です。

どうか大きな被害が無いといいですね。
返信する
台風 (さくらえび)
2012-06-19 21:48:04
大阪地方直撃がなくてよかったですね。

いま、横浜は大荒れです

それでも直撃ではないので心配はしてませんが
6月の台風とはビックリですね。

明日の朝には台風一過となるようです。

栗鈴ちゃんもお散歩できますよ~
返信する
すごかったですね (yukiko)
2012-06-20 07:29:28
そちらは直撃ではなかったの?

こっちはすごいことになっています。

みかんもようやく今朝早くに出て行きました。
返信する
おはようございます (hana)
2012-06-20 07:43:02
釧路は、明日がひどいそうです。

もう、台風?
なんだか、ソンした気分ですよね
返信する
こんにちは^^ (けいちん )
2012-06-20 13:09:48
 こちらは風が強くて部屋が揺れていました!

 定時まで仕事だったよ~ん

 たまにはのんびりもいいですね♪
返信する
kobaさん、こんにちは。 (もと)
2012-06-20 13:23:30
昨日はそちらの方が酷かったのでは??

また次ぎの5号もやって来るらしく、

明日もだそうです。

梅雨のシトシトでは無くて、台風ですから、困りますね。
返信する
さくらえびさん、こんにちは。 (もと)
2012-06-20 13:27:00
今朝は曇り空のなか、猫散歩してきました。

まだ、ですし、
風が涼しく過ごしやすい日です。

この分だと、夕方もお散歩に行くでしょう。

昨日の台風で、畑のとうもろこしが倒れた~と近所の方がボヤいてました。
返信する
yukikoさん、こんにちは。 (もと)
2012-06-20 13:30:23
そうですね~、こちらは夕方4~7時に風雨が強くなっただけでした。

わんこさんが大阪の気象情報を気にしておられたので、
「19日の午前中なら大丈夫ですよ~」と太鼓判を押しときました。

無事に飛び立ったようです。
返信する
hanaさん、こんにちは。 (もと)
2012-06-20 13:32:41
損した気分??不思議な感想です。

でも普段なら8月頃に来る台風が6月に来るとは。。

一体、地球はどれだけ悲鳴を上げているか?
怖いです。
返信する
けいちんさん、こんにちは。 (もと)
2012-06-20 13:35:08
そ~です、たまにはのんびりの平日も良いです。

外の風雨の音に怯えて、昨日は栗&鈴はべったり私の傍でしたね。

一緒に寝てました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事