映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

昨日も京都まで

2020-01-12 20:22:03 | 落語


落語を聴きに。

ダンナがなんと雀々さんと同じ年!!

で好きだそうで、付き合っていってきました。

京都の出町柳からてくてく歩いて、



雀々さんはいま大阪版寅さんとして、1月の日曜NHK-BSプレミアムでドラマの主演中。

この日もこちらのハガキを頂きました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしました。 | トップ | 昨日は淡路島~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUKIKO)
2020-01-13 06:02:19
私も贋作みて初めてこの方を知りましたよ
関西版寅さん
ピッタリですね
本職の落語はどうでしたか?
返信する
Yukikoさん、おはようございます。 (もと)
2020-01-13 07:13:24
エ~~~!そうなのですか。

関西で活躍したあと、東京に拠点を移し方です。

枝雀さんの弟子で、今ではチケットを取るのが難しい落語家さん。

やっぱり面白いですね。こう見えて表情が豊かで目でも楽しませてくれます。
返信する

コメントを投稿

落語」カテゴリの最新記事