映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

トニー様、香港のホテルで日本人女性と。。?!

2009-08-23 17:47:59 | Weblog
新作映画『一代宗師』役作りのための詠春拳の特訓中に、左腕を骨折した梁朝偉(トニー・レオン)。1カ月の休養を取り包帯は取れたものの、まだ現場復帰はできず、医者の許可を待っている状態だという。

  香港メディアの報道によると、プライベートシーンを目撃されたトニーは自ら車を運転し、特に不自由な面は見られなかったそうだ。体は痩せていたが腕や胸にはしっかりと筋肉がついており、笑顔で記者に挨拶をした。

  そしてトニーが車を降りて出かけた先は、ホテルのカフェ。数人の日本人女性と会い、約2時間英語でおしゃべりをしながら、ティータイムを楽しんだという。妻の劉嘉玲(カリーナ・ラウ)は撮影のため北京に滞在中で、今は香港でひとり身のトニー。その女性たちは長年の友人といった雰囲気で、気心の知れた相手との嬉しい再会を果たしたようだった。(サーチナ)

おおっ。羨ましい女性方。
レッドクリフからのファンの私とは大違い。
セレブで長~いおつきあいの日本人女性がいらしゃるんですね。(やっぱり)
香港島のマンダリン・オリエンタル・ホテル、一度は行ってみたいです。
そこでカフェに行って「ここにトニー様も居たのか~」と実感したいです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験がだんだん近づいてきま... | トップ | 昨日、やっと今年の年賀状、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ ()
2009-08-23 20:06:58
お勉強はすすみましたか~?
そちらは、残暑も厳しいんでしょうね。

96時間、見てきました。
二日酔いの頭には刺激が強かった(ーー;)

トニー様早く全快するといいですね~。
返信する
どうもです。 (もと)
2009-08-24 10:57:40
96時間のCM、ジャック・バウアーの声(小山力也)で楽しいですよね、24ならぬ、96時間ですもんね。

トニー様は自分で車も運転するし~大丈夫そうです。(やっかみです)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事