映画と海外ドラマと猫

「私の国」を観てから韓流にハマってます。

今年も1年有難うございました。

2013-12-31 13:40:38 | Weblog
いろんな方のお世話になって、

どうやら無事に2014年の新年を迎えられそうです。


春には大阪オフ会があり、爆弾低気圧の中、大騒ぎのドタバタとした行程でした。

あっちもこっちもご案内したくて欲張って。。

結局は皆様お疲れになった事だと思います。


そしてお盆にも強行の東京・神奈川へ。

yukikoさん、シャムさん、ぷうちんママさん、けいちんさん。

さくらえびさん、bonjiさんと再会。

暑い中、楽しい時間を有難うございました。


そして秋には、釧路へ。

会社の社員旅行に初参加なのに、中2日も抜け出し、札幌から釧路への列車往復8時間の旅。

まさにJR北海道がビシバシと叩かれている中の、よくまあ無事にって言われましたが。

よしのママさんご夫婦には2日間、たっぷり満喫の釧路をご案内頂きました


物凄く濃厚な1年だったなぁ。と思います。

それもこれも皆さんのご厚意のお蔭でした

来年も皆様にとって幸多き1年となりますように心からお祈り申し上げます。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除も疲れますね~。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのねぇ~ (ママ)
2013-12-31 14:55:56
今年は、二回ももとさんに会えたんですよね。
地の果ての釧路まで来ていただいて感激でした。
旦那とも、おつきあい頂いて嬉しかったです。
愛想のない旦那なので心配でしたが

来年も、実り多きとしになりますように

よいお年をお迎えくださね。
返信する
ママさん、こんにちは。 (もと)
2013-12-31 15:12:46
2回も逢えたんです。釧路と大阪でですよ~。

凄い事ですよね。直行便も無いのにね~。

さあ2014年はどんな年になるんでしょうね。

しなくて後悔するより、行動した方がやっぱり良いですね。

東京行も、釧路への旅行も迷いましたが、

素晴らしい思い出になりました。

お母様も旦那様も良いお年を。

もちろん空ちゃんも菜々ちゃんも元気でね。

返信する
私も (さくらえび)
2013-12-31 16:32:18
今年はもとさんと2回会えました。
うれしかったわ

大阪オフ会、ほんとに大変だったと思います。
あれだけの人数をまとめるのは・・
おかげさまで楽しい時間を過ごせましたよ。
ありがとう

来年もよろしくお願いします。
良いお正月を、そしてご活躍をお祈りしてます。
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2013-12-31 17:17:03
素敵な一年でしたね~(*^_^*)
私も2回のもとさんにあえてとても楽しかったです
今年も一年ありがとうございました
いつもぷうちんの事を気にかけていただき感謝の気持ちでいっぱいです
無事年を越す事ができそうです
もとさん・だんなさま・そして栗鈴ちゃんにとって来年が素敵な年でありますようお祈りします

来年も宜しくね
オフ会今年は北海道~?またお会いできるのを楽しみにしています
返信する
楽しかったわ (わんこ)
2013-12-31 17:43:17
4月のあのオフ会は、ほんと色んな事があり
楽しかったよね。

来年もまた会えるよね。
楽しみだわ。

良いお年をね。
返信する
さくらえびさん、こんばんは。 (もと)
2013-12-31 19:36:25
いよいよ今年もあとわずかですね。

そんな忙しいときにコメント頂き恐縮です。

さくらえびさんには、足の痛い中無理をさせてしまったのでは?と思います。

それでも暑い中、お盆のお忙しい時に出てきて頂き、感謝しております。

2014年も上手にお身体と付き合って、ライブに行ったり、楽しい事をいっぱい体験してくださいね。

良いお年をお迎えください。
返信する
ぷうちんママさん、こんばんは。 (もと)
2013-12-31 19:41:15
あと数時間で2013年も終わり、ぷうちんくんの

頑張りが報われて、一緒に自宅で新年を迎えられてなによりですね。

移動用の酸素もあって、泣きながら運転することも無くなればいいですね。

どうか看病疲れが出ません様に、

穏やかな、なんとも癒されるぷうちんくんの寝顔を見て、

ちゃんとご自身もお身体を大切にしてください。

もっともっと奇跡がいっぱいの1年になりますように。
返信する
わんこさん、こんばんは。 (もと)
2013-12-31 19:46:16
そうですね、わんこさんは大阪には来ることがありますから。。

そんな時、ちょっとでもお時間が余裕があればお食事でも出来そうです。

コタツで福井の水羊羹頂きました~、ご馳走様でした。

これからまた雪との戦いが大変ですが、

お身体に気を付けて、美犬ちゃんとのんびり楽しくお正月を迎えてくださいね。

良いお年を
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事