アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

23 June 2013 円山 ボルネオオランウータン

2014-03-31 22:22:59 | 円山動+サンピアザ

 

 

 

1998年タマンサファリ(インドネシア)で生まれたレンボー♀

 

 

そしてその息子2010年5月25日生まれのハヤト♂
超やんちゃ盛りで、一人でやいやい遊んでました。

 

 



こーんな高い所で ぶらーん と。
人間だったら絶対すぐに落下するよなぁーと思ったり。

 

 

そして1997年釧路生まれのお父ちゃんの弟路郎
フランジも体格も大きく、国内屈指のとても立派な大人の雄のオランです。

 

 

ハヤトもお父ちゃんみたいになるのかなー♪

 

 

 

These photos were taken at "Maruyama Zoo" in Sapporo,Hokkaido, Japan.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやと可愛いですね! (もも)
2014-04-11 00:30:31
オラン一家、ほのぼのしてて良いですね!
特に、はやと君がやんちゃだけど
すごく可愛いですね!
返信する
可愛いですよね♪ (龍王)
2014-04-13 19:53:11
>もも様
円山のオラン一家、担当さんも含めて凄く素敵な家族です。
はやと君が本当にやんちゃで、ブラーンとロープにぶら下がってたと思ったらそのまま勢いでレンボーお母さんにとび蹴りしたりと本当に見ていて楽しいですよ♪
今後の成長も楽しみです。
返信する

コメントを投稿