アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

壁から生える首

2009-08-04 12:28:57 | 東武+埼玉こども動
壁からキリンが生えてました(笑

普段は中々近くに来てくれないキリンたち。
近くに来ても遠いキリンたち。
しかし、雨の東武は違いました。
動物園でこんなに近かったのははじめてかも。
雨除けのため、獸舎に入っているキリンたち。
退屈なのか、何度か窓越しに見つめ合ったり!
窓ガラス一枚隔ててキリンを見たのはちっさいころのサファリ以来だったのでテンソンあがりましたよ(笑
あ、サファリはバスの窓から首突っ込んできたわ(´∀`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿