アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

様をつけなさい!

2009-07-21 12:33:18 | 大牟田市動物園
ジャガーのしずかは、今までみたジャガーではかなりの美人さんでした。
いやぁ、ジャガーってネコ科でも結構ブサカワイイ方に入るじゃないかと思うんですよ。
しかしまぁ、それに当てはまらない子もいるんですよねー。
しずかは様を付けたくなるような雰囲気を持ってました。

雷が凄いです…昨日は家の近所に落ちて停電したし…怖いですね。
でもワクワクしてカメラ構えてる自分がいたり(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿