アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

22 December 2013 うみたまご コツメカワウソ ヨモギ ケンピ テマリ

2014-08-01 22:53:49 | うみたまご+番匠

コツメカワウソ舎・改の住獺達!

 

 

 

はじめましてのヨモギさん、桂浜からおーちゃんとバトンタッチでうみたまごへ。
桂浜では超絶ビビリさんで獺界でも有名な程でしたが、ここにきてそれを見事克服したようです!
まぁお外最初の頃はプルプル震えてたけど…。

 

 

 

こちらヨモギとテマリの間に生まれた長男ケンピ!
芋ケンピのケンピw

 

 

似たもの親子www

 

 

万歳寝?

 

 

テマリ母さんご機嫌麗しゅう!

 

 

ケンピ…。

 

 


ヨモ「ふげっ。」 ケンピ『とーちゃんそれちょーだい!』

ぐいぐい行きますw

 

 


ヨモギ『ご飯ください』 スタッフ「あんたケンピに取られよったやろ!」

 

 

…可笑しいな、赤ちゃんがいないデカイ。
8月生まれ、4ヶ月の赤ちゃん…のはずなんだけど…。

 

 


ケンピ『あ、これは僕のおもちゃなので止めて貰えます。』

 

 

この子は最初からこんな白眼がぎょろりんで面白い顔だったのです。

 

 

 


『ぼくの玩具ですからね!』

白目きょろん

 

 

何故かのどや顔w

 

 

人モノは欲しくなるそうで、お母ちゃんから氷を強奪。

 

 


ケンピ『これは渡さないでし!』 テマリ「坊ちゃんそれお母ちゃんも遊びたいけん。」

 

 

 


ケンピ『そんなことしてもあげないです!!』 テマリ「坊ちゃんそれお母ちゃんにも貸してー。」

 

 

 


ケンピ『やめるですよ!』 テマリ「隙ありっ!!」

この母子…おもろいww

 

 

漫画顔

 

 

 

These photos were taken in the Aquarium "UMITAMAGO" in Oita , Japan.



最新の画像もっと見る

コメントを投稿