アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

たまにはネコ科以外

2009-07-31 12:34:40 | 恩賜上野動物園
なんだか最近あげた画像がぬこばっかなのでぬこ意外を。
ヤッホー(毎○新聞)ニュースであがってたクヌートからのプレゼント…ではありません(苦笑
が、この日本当に暑い暑い日でした。
こちら、豪快に氷をかじってるのはユキオさんです。
レイコさんは上で『あたしにもよこしなさいよ!』と猛抗議しておりましたが、ユキオには近づきたくないのかかなり遠くにいました(´∀`)
この二頭仲がいいんだか悪いんだか…レイコさん次第かな(笑
元気に今年の夏も過ごしてね!

今、凄く海響館に行きたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿