アニマルマニア

九州の園・館メイン。
ただの動物マニアなヲタクのブログ。
ブログ内の写真や文章の無断二次使用は固くお断りします!

円山のみなさん 小夏をよろしくお願いします

2009-10-25 12:12:12 | 熊本市動物園+カドリー
写真は8月22日撮影
10月13日に熊本市動植物園からマサイキリンの小夏が母親の実家である円山に旅立ったことを知りました!
急いで小夏の写真を探したら・・・キリン撮った中に二枚しか写真無かった orz
熊本では判別できる写真が掲示されてないので小春以外は分からいんです・・と言い訳を。
熊本のキリン舎は撮りにくいんだって!!
9月21日に行った時、移動用の箱が設置されていたのは小夏移動のためだったんですね。
名前も小夏からナナコになったそうで・・・寂しいようななんというような・・・。


『北海道のみなさんよろしくね!!』

これから小夏もといナナコを可愛がってくださいまし!
九州と違って北海道の冬は半端なく寒いからね、そこだけが心配(´・ω・`)


熊本写真が多いなぁ、話題が多いからねー(*´∀`*)

今日はおまけの二回目更新があるかもしれなかったり!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿