kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

いとしのマリーさん。

2006年09月24日 17時38分36秒 | 紅楓
お弁当箱はピンクのマリーがいいー(TДT;)
おはしはもう既にマリーだからー(TДT;)
マグカップもマリーだからー(TДT;)
なのに、ありません。
。・゜・(ノД`)・゜・。
100均一なのに、ありません。(泣)
で、お弁当入れの可愛いのを買おうと思います。
ピンクのおはしも(泣)
カワイイのがいい…うぇっ、うっ。
金魚さんのにしました。
お弁当入れが今度は決まらない。
悩みに悩み、黄色のバナナにしました。
ああもう、こうなったら帰省したらマリーグッズをガン買いよ、ガン買い!バカーヾ(゜д゜)ノ゛
服も必要なのにカワイイのがちょいとあるくらいかしらね。
こーりゃ通販だ!☆ミ
ちまちま買うぞ!働くぞ!
おからを買って帰ろう。
しばらくヨーグルトとおからとかで、ちまちま暮らすの☆

最新の画像もっと見る