kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

何も失わない日。

2007年01月07日 22時57分48秒 | 紅楓
今日は風が冷たくて、とても強い日だった。
私は連日の寝不足をおして、愛知まで行く。

雪で通行止めなんて珍しい珍事。
だけど、快走してゆく我が家の車。
だって、私達の行く場所じゃないから迂回なんてしなくていい。

今日は空が綺麗だった。
いつに無く、戯れにカメラを向けて撮る。
車内からの撮影は初めてじゃないが、動く車の中からチャンスを掴むのはなかなか難しい。

熱中する。

燃え落ちそうな太陽が、溢れ落ちそうな光を抱えている。

夕暮れをいつか綺麗に収めたい。

知り合いのカメラマンの人に聞いても、きっとからかわれるんだろうなぁ。
いいよ、私は私なりに撮る。
その瞬間、私は輝く世界を見られる。
自由に羽ばたける。

新しい明日よ、始まれ。


何もかも、いつか終われ

夢の中に沈め
現実の中に浮き上がれ
まるで天に昇るように

今は待つ
今日は何も失わない日
今は待つ
今日はただ昨日の続きを

続けて

燃えたつ焔の羽根が
いつか私を燃やす日まで

「私に帰りなさい」
そう、あの樹への扉が
私を解放する時まで

今は戦って、今は歌って
愚かしく優美にこの世を泳ごう
それが出来る今に素直に感謝

胸の思いを吐き出せ
扉を開くのは今

手を伸ばすの、真実の鍵ならそこにある
刻まれたアカシック・レコードのように

だってあなたがいてくれるから
限り無い愛をいつも有難う

私からあなたへ
惜しみ無いキスと讚美を
終わらないあなたとの時間は楽しい

いつでも側にいてくれる
何より確かなあなたに
私はつまづきながらもついて行く

どこまでも伸びる、あなたと私の影法師

愛ゆえに飾らない今を
大いなる愛のあなたに捧げます

終わらないダンスを私と
終わらない愛の歌を
その旋律を聴かせて
もっと響かせて

魂だけになった後も
あなたしかいないし
私にはあなたしかいません

今日の私も感謝して終わりましょう
明日を待ち望めるように

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (爾琉)
2007-01-08 21:31:21
別に訴えるとか書いてあるから、急に書き込みしたんじゃなくて、紅楓が散々人の悪口書いたり、人のサイト荒らしたクセに自分がされたら急に訴えるだの言いだしたから、随分自分勝手な人だからムカついて反論した迄

あと人をくったチャラけた態度にもムカついたから

それとホーとか言う人も

私が代わりにお答えしますとか意味ワカンネ

お前に聞いてねーし!しゃしゃるなよ!みたいな

ただの読者ですが何か問題でも?っておぎやはぎネタか2ちゃんネタみたいでかなり痛い

紅楓が立てたスレでも皆紅楓の身勝手さと心ない書き込みで傷ついている人ばかりで擁護の意見は一人もいないよ

だからここに書き込みする紅楓擁護の人は実はいなくって、自作自演臭いって感じる人はイッパイいるんじゃない?

人を訴える前に他人の実名と病名晒すあんたの根性直したら?
返信する
明けおめーことよろー(^∀^)楓ちゃん(´ー`)ノ (Yuri)
2007-01-09 02:43:15
すこし酔ってまーすwwwおひさー(=゜ω゜)ノ
楓ちゃん、彼少し元気なかったよ?連絡ちゃんとしてる?(〃*`Д´)彼、ああいった性格なんだから、アンタがハッキリしなきゃーダメでしょう?ヽ(`Д´)ノ
アンタの応援が一番の支えなんだからね。ヽ(´ー`)ノ
それと、この前℡で話したことなんだけど_(゜∀゜ )やっぱり勘違い女wwwいるらしいよ?(゜∀゜ )ストーカーまがいのことして、彼女だってwww思い込みって怖いよねーwwwじゃあ、また詳しいこと聞いたら℡するね(´ー`)ノ今晩、彼も含めた関係者の人たちと飲むんだよーwwwうらやましい?( ̄ー ̄)ニヤリッ バイバイ(^^)/~
返信する
Unknown (紅楓)
2007-01-09 05:09:02
何の事ですか?



ゆりさん>あらあら…。

すみません、ご心配おかけしてます。

そうですね、何か考えてみます(笑)

飲み会ですか、いいですねー。

私は朝まで仕事。。。うらやましい。

返信する
おや? (Unknown)
2007-01-12 15:51:37
おや?変だなぁ?

あれだけ、「私の彼はアンソニー」って言ってたのに、「何の事ですか?」発言



あっ、そう言う事かw

ま、それはさておき、告訴か提訴なのか、

はっきり書いてもらったと思うけども・・・

でも、ホーさんって人は「告訴」と書いてるけど、今ごろになって提訴と書いてますね?



刑事課長の父に聞いたら「これ位の事で立件しようと言うのはまず無理。と言うよりこんな事にまで警察は踏込めない。

蛇の道は蛇?この人は本当に、法律関係か?」だって。



あと、管理人さんに、聞きますが、管理人さんが、「荒らし」を常に挑発するのは何故ですか?



ずーっと読んで、ヤジロベーさんや傍観者さんやノンノさんやその他の人と、僕は同意です。

マッチョさんにメールしたと書いてますね?



もしかして、あの人達のIP抑えですか?



もし、そうだとすればそれこそ「犯罪」ですよ。分ってます?

それなれば、マッチョさんも第三者にIP流失として、逮捕です。



もちろん、管理人さんもです。



それに、脅迫文?で立件ですか?



立件できるのは、ここに、犯行声明文など

ならできるけど・・ま、頑張って下さいよw

高見の見物させてもらいますw
返信する
名無し様へ (ホー)
2007-01-18 04:22:32
面白い意見をありがとうございました。大変参考になりました。
では、その旨につきましてお答えします。
当初、告訴と記載してましたが、あれはうち間違いですね。大変失礼しました。
それと、法律関係じゃ調査できないものも沢山ありますよ?調査方法にしましても、あらゆる角度から可能性をつかみ、そこから真実を導き出す。もしくは、こういったネット社会では、一概に警察関係の範疇からそれて、立件する方法も沢山あります。まあ、それに関しては社外秘になりますので、これ以上は説明は控えさせてもらいますが。
それと、お父上様が警察の課長さんですか?なるほど、一面見てそれだけで判断を下しては、それこそ危険ですとお伝えください。
相手側がいってることの事実確認、裏付け調査が取れて、どこかに事実とは違うことが記載されそれについての中傷、誹謗があっただけでも、名誉毀損として提訴することは可能だと思いますが?
ただ、それだけの調査報告だけでは、弱いため更に、分析、鑑定を進めそれを添付し警察、公安関係の力を拝借し、更なる事実関係を調査し、立件にまで持っていくこういったことは十分可能ですよ?
何も、即提訴に踏み切るとは、いってませんよ?要は、捜査しやすい方向に目の見える形で持っていく、今回の一連の荒らしは、そういったことが十分可能なんですが?
何か、おかしいでしょうか?
返信する
いい忘れてました (ホー)
2007-01-18 04:25:30
目に見えないものに関しては、真っ直ぐ行くよりも多少回り道した方が、簡単になることをお忘れなく。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-19 12:33:00
食べれば太る!
返信する