kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

台風だねぇ。

2006年09月18日 13時28分15秒 | 紅楓
うぅぅ、ついに薬を飲みました。
鉄剤はたまーに飲んでいましたけどね。
飲むと、少し痛みとか苦しいのが和らぐんですよ。
貧血、な検査結果ではなかったはずなのに、症状は出る。
おとといも、いきなり来た。
痛かった。
睡眠時間は足りているはずでも、こまぎれな時間配分ではダメでしょう。
眠れないんですもの。
今日はお腹が痛いし、胃薬と鉄剤、なんか入り込んでいたリスミーで寝てみます。
胸よ、痛くなるな。
お腹よ、治れ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんご)
2006-09-19 03:33:22
一応メールしてるよ



報せサンキュー!



今見て来たよ



牛丼三十\って(笑)



なんだよって感じだね(笑)



楓さんのなりすましは多分



男だね、あの書き方



おかしいもんね!



レイさんの動きはないよ!



お礼とかも、してないね。

どうなってんだろね(汗)



とりあえず、



ありがとうね



無理せず頑張ってね。

メール待ってるからねじゃあね。



おやすみ。
返信する
オッス (ありんこ)
2006-09-19 05:33:23
リアルタイムにももちゃに発見^^

体調悪いときのつらさは私もよーくわかるよ。

最近やっぱり不調でね。

仕事しながらも不安ごと抱えてると恐怖心でたまらなくなるよ。

楽しいこと考えて眠れなくても休めようゼェィ^^

じゃ、おやすみみん☆
返信する
皆さん有難う! (紅楓)
2006-09-19 22:57:30
りんごさん>心配かけてすみません。

あれから痛みはないですが、無理せず横になりました。

いきなり来たので、一人でしばらく唸りました。かるーくね。

ちなみに、私は30杯も食べられませんよ。

吐くわよっ!(笑)ヾ(゜д゜)ノ゛

わんこそばも、そんなにいけませんよ、きっと。

ちなみに、並でも無理です。(笑;)



ありんこさん>こないだぶりですねぇ。

クラシックでも聴きながら、コーヒーかバラの紅茶を一人で楽しみますよ。

香りのものがあるといいらしいので、明日は香りをまといますわ。o(Д≦○)
返信する
Unknown (アキラチオ)
2006-09-19 23:57:33
ゆっくり、マイペースに。(´ω`)

働きすぎも毒、遊びすぎも毒、

まぁがんばって。
返信する
アキラチオへ (紅楓)
2006-09-20 19:55:46
本当にそうだよね。

まあ頑張りマス。
返信する