kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

弟。

2006年11月06日 10時06分49秒 | 紅楓
今月26日に弟君の試合が決まりました。
総合格闘技だそうです。
私としては総合格闘技よりプロレスが良かったのですが。(笑)
メキシコに行ってから、リングに上がる位、あのメッチャパワフリャなバイオレンスでコワコワな弟君には、そこそこ可能だと姉は思うのであります。
きっとルチャ・リブレに出ている覆面レスラーにも(見た目は)引けを取らないはずなのです。
しかし、あの体をマッチョ記者さんこと、藤本さんにお任せしたら、どんな風になるのでしょうか。
私の体も改造してもらいたいものです。
本当に熱烈に私は敦賀市にミッドプレスかゴールドジムを求めているのです。
さて、弟に話を戻しまして、そんな訳なのです。
メキシコくらい行け!(笑)
悪役で凶犬で、あんまりしゃべらない覆面レスラーになってしまえ!(笑)
む?誰かいたな、そんなレスラー。( ´艸`)ムフ゜フ゜
しかし、そうなるとウチは大変です。
と言うより、お母さんが一人で大変なのですが。(笑)
私は知った事じゃあないのです。
総合格闘技より、適性がありますわな。
本人のいない所でなら、本音が書けますわね、皆さん!(笑)
で。
弟は愛知県で試合するらしいです。
大道塾、大同塾。
多分、前者なのです。
私はそこら辺までは知らないのです。
何でかと言うと、まるっきし総合格闘技には興味0だからであります。
どこまでもプロレス好きなのでありますよ。
余談ですが何でも弟君は、元々闘龍門でありながらDDTにこの間デビューされた方に教えて貰ってるそうです。
でも本人はあくまで普通に暮らしてます。
今も、きっと。多分。
そんな訳で、見に行こうと言う物好きがいましたら、行ってみるといいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もプロレスは好き!! (ホー)
2006-11-07 04:18:52
大阪プロレスだけどね(笑)やっぱり、お笑い系が・・・(笑)
返信する
Unknown (ダミアン)
2006-11-07 05:13:17
嘘書くなや!どこの団体か知らんけどな(笑)自分の弟に君は無いじゃろ(爆)某ブログ荒らしてんな!暇人じゃの~っ(爆)羨ましいよ!どこの団体じゃ?ワシ観たいんじゃ!紅楓の弟をじゃ!またご自慢の嘘かネタじゃろうがのぅ~(笑)
返信する
お返事します。 (紅楓)
2006-11-07 07:41:50
ホーへ>大阪プロレスか。
やっぱりお笑いは関西?
という訳で、少し興味をひかれつつ。
ダミアンさんへ>行ってらっしゃい。
ブログですか。荒れてないですよ。
おまけに私ではありませんし。

返信する