kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

楽しかった浜松・・・から都内へ。用意が大変だあ。

2006年05月23日 04時07分45秒 | 私の日常の徒然草子♪
昨日(5/21)は会社の説明会が浜松のアクトのオークラであって出席。
展望台にAさん(同い年の人)と行って来ましたーー!!

高いですねー、45階ですよ!!腰が退けてしまいまして、下を見て気分が悪くなりました。
でも、せっかく在来線で1時間の道のりを一人で来たんですもの。楽しみたいです。
ホテル オークラさんって有名でしたよね。何かと形を変えてお世話になってます。

オークラのチョコアソートが送った相手に喜んで戴けて、私も選んで良かったと思っています。本当に有難うございました!
新作のチョコレートが出来たというお知らせなど、ありましたら何かの形で頂きたいと考えているのでお願いしたいです。

迷ってたら、さっと案内して下さり、助かりました。有難うございました。

んー、人によっては対応良かったですけどねー。
45階の同窓会総会に立っていた方は・・・残念ですが。

すみません。何かと年間に数回は必ずホテルに行くものですから、目だけは肥えました。

他人の会話に耳を傾けるのは仕方の無いことですが、口が動くのはどうなのかと。
サービス提供者として少しばかり、どうなのかなと思ったのです。

でも、楽しく過ごさせていただきました。有難うございました。

水曜日からは両国ですよー!東京ですよ!!
研修があるので、ちょっと静岡を離れます。

プロレス観戦じゃありません。仕事です。これも。
という訳で新しくスーツを下ろした事ですし、2日間行って来ます!

あー秋葉原行きたい!メイドさん見てみたい!でも一人じゃ嫌!
でも、一人で両国まで行って来ます!!

一人で横浜赤レンガ倉庫まで行けたんだから、行ける筈なんですよ。
だって、お台場寸前まで行ったんですから、行ける筈なんですよ。

まよわなければね。

でも、もう書いて置きますね。
解らなくなったら、適当に駅員に聞いてるので、優しく教えて下さい。
世の中には自力であちこち行かせて貰えない人もいるんですよ。(私)

地下鉄は迷路です。
解らない街に一人で降り立つ時はどきどきしています。

自分を信じて、解らなくなっても涙は見せずにいてみます。

去年の夏、横浜で泣きそうというか、もう半泣き近かったですけどね。
あの時も、私鉄が解らず、駅の中を漂いかけてましたから。

あー、一人で千葉Blue Fieldsに行けるようになるぞ!
地下鉄なんて怖くないさ。一回乗れば大概解るようになれるので。

行ってきます!

追伸:王子、沖縄のお土産欲しいです。ちんすこうは嫌です。
   連絡先が変わりました。手紙出します。
                           以上。

最新の画像もっと見る