kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

恋占いの春の夜。

2006年04月18日 06時09分27秒 | 私の日常の徒然草子♪
この恋はうまくいくの?

あの人の気持ちを表す位置には「正義」のカードが出ました。あの人は今、自分の気持ちを客観視している状態です。仕事との公私混同を避けるため、あなたに冷たい態度を取ったり、公的な立場からあなたと恋愛関係を築けなかったりするのです。そのため、今すぐにあなたを受け入れる状態とは言えませんが、クールな仮面を外せば、実は心は揺れているのです。その気持ちが目覚めたとき、あなたへの誠実な愛となって表れてくるでしょう。

うー、むむむむぅ、そうですか・・・。
鏡リュウジさんの占いって当たるのよね。
空飛ぶグータンでも結構ビシバシ当ててたしね。



愛か・・・。(ぼんやり)

そう言えば、菊池リングアナって鏡リュウジさんに似てるよね?

愛・・・。

最新の画像もっと見る