kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

プロレスを熱く語ったよ

2006年08月15日 19時42分44秒 | 紅楓
最近、なんかプロレスがあんまり面白いけどつまらない。マンネリズム?でもまあ仕方ないな。メンバーにしろマスコミにしろ、あまり熱くなれないんだよな。仕方ないしな深夜放映に、つじつま合わせに好き勝手やるヤツもいる。ハッスルは適度な暇潰し。ドラゲーはそこそこ満足するから。でもドラゲーもな。いい加減で好かれて
るから、いいようなものの、ちょっとどうかね。主要な人間居なくなったらガタガタになった事もあるし、やたらプライドだけ高くて始末が悪い。選手のサービスもそこそこで、ビジュアルだけで人が動くかどうか。いつも常にきなくさい訳でもないが、器の小ささを感じることもある。対応が良いつもり団体は困るわ。

最新の画像もっと見る