kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

シャイなので。

2006年09月09日 10時24分25秒 | 紅楓
レイさんへ>足の具合はいかがでしょうか?
こちらのブログからこうしてメッセージを書くのは、初めてのことです。
レイさん、ブログに戻って来たいという気持ちがあるなら、書き込みしたらいいじゃないですか。
荒らし扱い云々については、誤解ですよ。
再度改めて書きます。
私が有名な荒らしなら、もっと調子に乗ります。
でも、私はそんなに悪趣味ではありません。
きっとそれはレイさんも同様でしょう。
私はレイさんを荒らしと捉えてはいませんよ。
本当に気分を害されたのだということは解りましたし、私にも少なからず非はあるでしょう。
ごめんなさい。

レイさんも、もしこちらに書き込みするのであれば、またお願いします。
私もまだまだ未熟ですので、レイさんから気付いた点については指摘して頂きたいです。
お互いにカッコいい体は作りたいですし、頑張っていきましょう。
そういう訳で、そろそろブログに復帰してみてはいかがですか?

りんごさん>こんな感じでどうでしょう?
後はレイさん次第ですよね。
これからよろしくお願いします、りんごさん。(*^▽^人*)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~(^^) (tama)
2006-09-09 13:42:31
初めてカキコします。ちょっと前から紅楓さんのブログ覗かせていただいてたんですが、第3者が口出ししてさらにおかしなことになるといけないと思いハラハラしなからみてました。

言葉って本当に難しいなって思いました。

そして、紅楓さんも、りんごさんも、れいさんも誰も悪くない、ちょっとした勘違いだったんだなあって。。

れいさん、りんごさんがここを見て、みんな仲良くなるといいなって思います。ある意味なんでも言い合える良い関係にこの先なるんじゃないですか??

終わったことは全部水に流して、マッチョ記者さんのブログも紅楓さんのブログもこれからますますのご発展を心より願います。。。

あと、りんごさんももう1度ホムペどうですか??

いろいろな経験をなさってるりんごさんなら、人の気持ちのわかる優しい素敵なのができると思います!





第3者の私が偉そうに言ってしまって申し訳ありません。

でも、なんだか今日はうれしくって(*^^*)

返信する
Unknown (アキラチオ)
2006-09-09 14:33:08
む…解決したの…か?
返信する
楓さんへ (りんご)
2006-09-09 17:21:02
ごめんね。返事遅くなって。

今日は主人の月命日だから書くのが出来なかったの。



多分ね、レイさんは

このブログ見てないと思うのよ。



藤本記者さんの所を

読んでるみたいだから

むこうにも書いたら

どうかな?



文章の内容だけどね、冷静に書いて下さい

って書いたよね?



あれは逆効果になりそうだから。



他の文章は問題ないよ良い文章だと思うよ。

藤本さんに一言書いてレイさんにメッセージを伝えた方が良いかも知れないね。頑張って!私応援してるから。
返信する
書き込みありがとう。 (紅楓)
2006-09-09 23:34:21
皆さん、本日はここの所、あまり眠っていなくて、そのまま礼拝に行きまして夕方から寝ていました。



さて、お返事します。

tamaさんへ>ご心配おかけしました。

私もブログが荒々しく騒がしくなるのは好ましい事だとは思いませんでしたから、皆さんの事を考えてあのようにしました。

ここは、心穏やかに時を過ごして頂く場ですから、私にとっても誰にとっても居心地の良いものでなくてはいけませんでした。

謝罪することも、人を赦して受け入れることも、やはりどちらも勇気は必要ですね。

今までの悩みが喜びに変わってゆけますように、祈りながらブログをしますね。



アキラチオへ>赦しあわなくては終わらない事もあります。

私はクリスチャンです。

これは私にとって試練でした。

なかなか、上手くいかないこともあるのでしょうが。



りんごさんへ>そうですね、礼拝に行き、祈り、今見てみると書き込みしづらくなるかもしれませんね。

編集できるか見てみますね。



穏やかな時が過ごせましたか?

私の兄の月命日もじきに来ます。

家では私だけが洗礼を受けましたので、仏壇にお線香を早めにあげて月命日を待たずに家を留守にして福井へと行きます。

初めて一人で遠い場所に生活拠点を移します。

県内でしか経験のない、しかも雪の経験もそんなに無い私が、薬も捨ててしまったままで歩きだそうとしています。

ですから私には薬はありません。

通院もしていません。

自分を認め、人を赦せた時、初めて私はしっかりと生きてゆけると思いましたから、捨ててしまいました。



ハートは私のもの、確かに薬によって支えてもらいましたが、薬は自転車の補助輪と同じ。

松葉杖のようなものでもあるでしょう。

いつかは自分で歩きだそうと思って、体が言うことを聞いてくれなくなったりした日も、ドラゲーをまた見に行こうとか楽しい事を思い浮かべ、まずは少しずつと意地になって頑張りました。

だから今があります。

デブエッターなんて、ここにはいません。(*^▽^人*)



りんごさんにも、神様がいつもついていてくれますよ。



きっとレイさんの苦しみをも、かえりみて下さいます。

神様は愛そのものですから。

メールアドレスはPHSですから、ちゃんとお返事します。

lucky_pureness@wm.pdx.ne.jp
返信する
おひさです^^ (白鳥)
2006-09-10 00:06:46
楓ちゃん、おげんきですか?

よかったね!

ずっと心配していました。

又、万華鏡のブログに、童話を書いちゃった

みてね?

楓ちゃんのサイト毎日みてるよお~~^^

またねえ~げんきでねえ~~
返信する
楓さんへ (りんご)
2006-09-10 01:40:31
こら(笑)私はね、レイさん、このブログを見てないし、見てるのは

藤本さんのブログ方だと思うから、藤本さんのブログで藤本さんに一言書いてレイさんにメッセージを伝えた方が良いと思うよ。



もし、レイさんがここを見てるなら、コメントしてくれるよ。



楓さんが内容変えても駄目だよ(笑)。



伝わらないよ、楓さんの気持ちが。



藤本さんのブログにレイさんの後輩の方がね「先輩はこのブログを見てる」って書いてるし、「先輩を仲間に入れて下さい」って書いてるから、確率的に

藤本さんのブログの方が高いよ。



むこうで書いて見たらどうかな?

楓さんなら出来るよ!

ほら、頑張って!私は応援してるからね!



メアド教えてくれて

ありがとうね!



メールは必ずするからね。



主人にも、お願いしたから。



楓さん、頑張ってね!見守ってるからね。



一人じゃないよ!

私が付いてるし、何人もの人達が、楓さんを応援してるからね!

頑張って書いてね



このままだとレイさんと「誤解」したままになってしまうよ?
返信する
返事です (紅楓)
2006-09-10 03:03:19
白鳥さん>書き込み有難う。

電話が鳴ってたんですか?(汗)

しかも家のを鳴らしたんですか?(汗)

もうね、書いておきますよ。

私とメールする為のルールを!



①直接メールか電話にして下さい。でも家のはもう鳴らさない事。

②寝てたら返事はすぐ来ませんが、起きてからならメールするよ。

まあ、返せたらメールはしてるんだから、白鳥ペースで私の生活リズムを乱さないで下さい。

眠れる内には寝るんだよ、私は。

③返事が遅くなったからって、私は怒っているから無視なのではないですし、怒る理由が無いので、そういうつまらない心配メールは返事しません。

つまんなかったら寝ます。(笑)

④メールの返事を書いてる時に、メールをしてこないように。

メールチャット状態になってたなら、多少は返事くらい待ちなさい。

アホか!というペースでメール出来るのではないし、少しは人の打ち込み速度の限界とか、私より年上なんだから解ろうよ。(ーДー;)

⑤メールは白鳥さんとしかしてない訳じゃないし、メールしかしてない訳ではないので、考えて下さい。

⑤私は質問受付窓口じゃない。

ジュブナイルステークスの質問は、ジュブナイルステークスにして下さい。

何でも掲示板という掲示板があるので、そっちに頼みます。

フォレストについては、フォレストに聞いて下さい。

もし書き込みをサイトにしてもダメなら、ブログに書いておいて下さい。



白鳥さんのワガママを聞き続ける意思はないし、ワガママなんだと自覚してくれなかったらメールを打ち切るからね。



りんごさんへ>しばらく様子を見てみませんか?

なんか勝手に荒らし扱いする人がいるので、そういう人がまた欄で不満を書くのも荒れだと思うので、レイさんが見てたら書きますよ、きっと。



さて、また寝ます。

寝る寝るしか書いてないな私。(笑)
返信する
すみませんでした (白鳥)
2006-09-10 04:13:44
わたしの、自分勝手な思い込みと、わがままでした。

自分のことしか見てませんでした。

このわがままを反省したいと思っていますので、

これからも、仲良くしてください。

本当にごめんなさい。

書き込みしにきて?ってメールで書いてあったから

書き込みしたら、こういうこといわれるとは

思ってなかったことでした。

びっくりしたのと同時に、申し訳なかったと

反省しています。

楓ちゃん、ごめんね!!!

私パソコンだから、どうしても早くなっちゃって、

楓ちゃんが打ってる間についちゃって

ごめんね!!
返信する
返事みたよ(笑) (りんご)
2006-09-10 04:34:53
楓さん>そうだね。

メールはいきなり送るかもよ(笑)レイさん帰って来たらすぐに教えてね!



tamaさん>もうブログはしません。

何故かと言うと、主人が他界した時に「貴方未亡人のくせによくブログやれるね!これじゃご主人が可哀想」とか、「なんで旦那が死んだのにブログ書いてんだ?俺がお前を殺して旦那の所に送ってやるから待ってろ!手作り爆弾送ってやるから住所教えんかい!」など、楓さん以上に荒らされましたから、もう懲りました。一応警察に被害届を提出してます。もう苦しかったから、やりませんし、警察からも停められてます。心配してくれて

ありがとうございます。



楓さん、おやすみ。



又書くね。お疲れ様。
返信する
Unknown (tama)
2006-09-10 16:50:35
これからも楓さんのブログ楽しみにしてますね!

ダイエットにも興味あるので、キレイナビもみせていただきます(^^)



りんごさんへ



そうだったんですか。。。本当に酷い人いるんですね。人の傷みのわからないかわいそうな人には何言っても無駄ですからね。

旦那さんは今頃天国でりんごさんのこと見守ってくれてることでしょうね。

りんごさんの心の傷が早く癒えますように、そして、幸せがいっぱいきますように!!
返信する