kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

実は癒し系にハマってます。

2006年02月23日 02時38分11秒 | 癒し系に弱いです。(苦笑
実は、パワーストーンが好きなんですよ。
もう、お守りのように持ち歩いているものもあるぐらい、私にとっては大切なものなんですね。

もう今月は天使入りのクリスタルに、レインボークリスタルのリングを購入。
なのに、まだバラジュースが飲みたいとか、天井からクリスタルを吊るしてキラキラを楽しむのとか。
ハーブティーを飲みたいだとか、家でも香りを纏いたいとか・・・。

ただでさえ、天使のクロックカレンダーがある我が部屋(6畳)に・・・。

パワーストーン、リラクゼーション音楽、クラシック、好きな曲、聖書、星の王子さま・・・。

ダメ、このままじゃダメ。
今の部屋にミスマッチがあるわ。

今のタンスはダメ。キャビネットにしなくちゃ、嫌よね・・・。
それにあの洋服かけはダメ。ミスマッチ。親の部屋にどうにか移せないかしら。
それにあの親のタンス(不必要)はダメ。ミスマッチ。使わないなら移動よね。

ベッドサイドもそう。
小さめの可愛いテーブルがいい。
コーヒーメーカーの下にはウェッジウッドのマットを敷こう。
紅茶もおいとくの。ちょっとしたお菓子もおいとこうかな。
で、大好きな写真を飾ろう。

何があっても癒されるように、明日への元気を養えるように。







最新の画像もっと見る