kurenaikaede's site

ジュブナイルステークスで活動をしている作家『紅楓』の公式blogです。

頑張るぞぅ。

2006年07月14日 05時05分25秒 | 私の日常の徒然草子♪
ほっぺ の検索結果 約 1,270,000 件中 1 - 10 件目 (0.02 秒
1.270.000といったら、127万ですよ!!

ほっぺも有名になったもんですねぇ・・・。( ´∀`)
でも、きっとそれは私のHNのことではないんですよね。(ほんの一部は私としても)

きっと、天使のほっぺとか、赤ちゃんほっぺとかですよ。
そんなもんですよ、きっとね。┐(´ー`)┌あははw

さて、私は先日、撮影がありましたよー。(≧▽≦)シ
ライトを浴びて、自分以外の人間にシャッター押されるのは気分のいいものです。
つい、「どんなの撮れた??」と興味深々になってしまいましたーーー!!

一枚、カシャッ!☆ミ
「あ、良いのが撮れたよ、うんうん」(☆∀☆)
「えっ、どんなの?見たい見たい」(´∀`人)→♪

ということを数回繰り返しました。(笑)

まあ、これからはもっとダイエットして体を作って、もっとキレイになるぞ!
そうしたら、亀田君も、王子も、私を知る人はビックリするようになるね。

で、ダイエットダイエット。
最近ね、槙 ようこ先生(愛してるぜベイベ描いてた先生)がいるんですけどね。
KCの中で夏には枝豆とトマトジュースばっかり食べているということを読んで興味を持っていたのです。
なんかどんな食生活なのそれって思ってましたが、服をたくさん買えるってことは、痩せてるんだろうなあって勝手に思ってました。;

が、安田大サーカスの団長が枝豆とポージングで痩せてったので(マッスル・シェイプで)私もやろうかなと思いました。

で、夜はバイトしているので、枝豆をつまみながらやってます・・・。
最近は99円ショップで塩ゆで枝豆が売っているので103or104円で買えます。
それをちょいちょいつまみながら食べているのですが、まだ数日だというのに痩せてきましたよ。
スカートがするするって、ウエスト部分に余裕が出来てきた。

・・・凄い。これはしばらく枝豆で生きるぞw




最新の画像もっと見る