写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

3月27日のどんよりな公園<サクラ>

2023-03-30 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

うちから徒歩1分の脚折近隣公園
雨つづきでイマヒトツだったけど行ってミマシター☆

写真、とっても暗いですけどおつきあいよろしくですm(__)m






散ったまっかなサザンカ



赤くないじゃん(T_T)



と?フシギな木の幹!

なんじゃこりゃあですよ!! 

もっこり

いままで気がつかなかった(^^;)

マンサクの花



サクラの木の下を歩いて家に帰ります

むこうに見えるのは関越道下りのヘイ

家に着きました

公園も暗かったけどうちも暗い・・

外花壇をちょっと

星空マムとカナダオダマキが咲きはじめていいました~(^^)/

たくさんのキタナイ写真におつきあいありがとうございましたm(__)m

サザンカ
人気ブログランキング