写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

ニャンブレラ

2020-10-10 06:01:00 | 😸ねこ

いよいよ、いよいよネタがなくなってきたので
2019年6月のクラだしです(^^;)

買ったばかりのわたしの傘

え?ええ?だあれ、夜目遠目笠の内なんてゆうのは(。-∀-)
そーよね~♪夫の兄の嫁たんは「白いところがまっしろできれいね」としか言わない(*´Д`*)





みう(麦わら)のことは「猫らしくてかわいいわ~💛」だってww

な、ことはないのよ~るんはシッポだけでもジューブンかわいいのよ(o´艸`o)


こっちのブログでは初公開の逆さティーバック(^◇^)


この子、たん吾のことは「目がくりっくりでかわいい~かわいい~かわいいわね~💛」

嫁たんの教育がなっていない兄者(夫の)に喝をいれないとねww