写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

隣町までムダあるき

2022-11-14 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで
11月10日

てくてく歩きで出かけましたー♪(このときは♪ダッタw)
この道はいつも通る歩道の反対側なのでこんなのどかな風景には気がつかなかった(∀`*ゞ)エヘヘ






少し町っぽくなってきました

この歩道をまっすぐにいくと目的地

とちゅうの鍵屋さん

ここのおじさんは、お花を育てるのがうまい
越してきたばかりのとき(20年以上もまえ)国華園のカタログをもらったことがあります

フシギな本屋さんのバラ 造花みたい(^^)

いつもシャッターが半分おりているからフシギですww

目的地 坂戸駅南口(これだけ11月3日撮影)

の、前の歯医者さん、ダッタのだが予約時間にかんちがいで30分も遅刻をして
つぎの予約をとって家にトボトボ

帰り道

ドウダンツツジがマッカッカ―(^^)v

行って帰ってぶっとおしで30分も歩くわたしってオーバカ( ̄▽ ̄;)
ジムでだってトレッドミルで30分なんて歩かない(けないw)
すごーいがんばって20分、すこしがんばって15分
フツーだったら10分でギブアップ←( ̄▽ ̄;)パワーがないのねwww