写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

12月7日の庭<るんこ情報>

2021-12-09 06:01:01 | 🎄庭と花たち<秋・冬>

ド魔女の庭にようこそ~いらっしゃいませ(^^)/

カシワバアジサイの秋色
ふつうはもっと赤くなる(うち、フツーじゃないからw)

葉を少しもいだのでスカスカ(^^;)

バラの葉の黄葉

コーネリア、このバラがいちばん早く秋色になります

ミセバヤ


テイカカズラのはじけた実
ビロビロしているのはサヤ

どこかんちのお庭に飛んでイケー( ̄▽ ̄)

ひょうきんな葉っぱはリンゴアルプスの乙女

がんばるフレディーくん

どんよりな関越道の空

枯れ葉のフレディー君がいっぱいよ
うちの前は夫がきれいにハキハキしています(^^)v




るんこのオビョーキ情報

3月18日のるんこ、夫のスネを枕にして寝ています(^^)

症状は食欲減退、目の充血、よだれ(ぽたぽたと言っています)
インターフェロンと抗生剤の注射をしてもらいました
まえにもかかったことのあるカシリウイルスらしいです
16年5月にたん吾とるんこ同時にかかったときの記事

ビョーインに行ったよ【動画】 - 叫んで、みたいのおぉぉぉ!

たん吾とるんのことでみなさんにご心配をおかけしていますきのう、たん吾とるんの診察に行ってきました号に抱かれていますニヤリ先生がうっすら~と(...

ビョーインに行ったよ【動画】 - 叫んで、みたいのおぉぉぉ!

 

インターフェロンは3回接種します
もおおおおーー!これでバッチリでしょう(^^)v
あとはるんこの回復力を信じます☆