写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

町内花あるき<公園 /ウチ猫情報も>

2022-09-15 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで
3週間に1回のチラっとさんぽでうちから徒歩1分の公園に

見たかった撮りたかったヘクソカズラ
こーんなにドーンと咲いていたの(*´艸`*)

かわいい花よね

この公園でタネを拾ってとりまきをしたけどマッタクゼンゼン芽がでませんでした

エノコログサにまぎれて~♪

ツユクサもかわいく咲いていました



テニスコートのネットにからまるナツヅタ

きたない(^^)

まっすぐ行くと関越道にぶつかります

←アッチ新潟   コッチ東京→

エノコログサ軍団

うちの横ではありません(´ー`*)

またシッパイのパノラマモードww(^^;)

もっと後ろにさがればよかったんだなーって思いました(。_。)ウン

10日の空




◇NEKO的猫オマケの実話◇

ごはんはサンニンともおなじ時間にやります
おっちょこちょいのすかたん吾はいつも三分の一ぐらい残して
みうのを荒らしにいくので、ところがみうはみうでたん吾がいなくなると
ジブンのをすっぽってたん吾のカリカリを食べる(^_^メ)
そのスキにたん吾はうっしっしーでバリアなくみうのカリカリを官能できる(^_^メ)
なのでこの日はケージの入り口をバスケットでふさいでやりました(^^)v

☆みうとるんはロイカナのニュータードケア
☆たん吾はヒルズのシッコケア(一般的には尿ケアというらしいw)
みうにしてみればたん吾のシッコケアは魅力なんでしょう
るんもですね
たん吾はみうるんのオンナノコマンマが超魅力なんだと思います

ではではすかたん吾いってみましょーゾ☆

あれえ?出らんないとおたつくすかたん吾( ̄▽ ̄)

るんこはそういったオトナ猫たちのごたごたには参加しません(^^)v

およよな顔が撮れましたーヾ(o´∀`o)ノ
手元にあったコンデジ、バッテリーきれでwwスマホ撮り
サイズがおかしいの(^^;)

長いオマケにお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


ガーデニングメモ:9月13日ヘリオフィラ播種