写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

町内花あるき<トウモロコシ畑>

2022-09-13 06:01:01 | 🐾ちょっとそこまで

3週間に1回のチラっと町内さんぽ

かわいいヒマワリのかわりにベゴニアがきれいに咲いていました

耐寒性でもないのに地植えみたいですね
夏の主役だったヒマワリはズタボロ(/_;)


まっすぐ行くと関越道にぶつかります(^^)v

トウモロコシ畑のレンギョウの垣根、その下にはハナニラがずららら~っと咲いています




これはふつうにニラ(だと思う)


もわ~っとアスパラ


嫁に食わすなの秋ナス(-ω-)

ちっちゃいのがなっていますね

ミモザ


◇話題提供◇
生ピーナッツの季節になりましたー(^^)/

しかも待ちにまった「おおまさり」が
ちがうふつーのは3回ぐらい食べました(^^)v