写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

花より猫

2021-03-14 06:01:13 | 🌷マダムJ子のオープンガーデン<四季>



髪を切りにいった帰り(10日)にマダムJ子のお庭にちょっと寄り道
(お車がなかったのでJ子さまはお留守なのがわかっていたのにオジャマ)

ダレかいないかな~って窓を見たら
レオたんだ~☆ラッキー(^^)v



レオたんって呼ぶとちいちゃくお返事
それが撮りたくてwガンバなおばさん

お返事のお顔が撮れました~♪


ちゃんとカメラ目線もくれましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

イイこです(^^)v

ささ、帰りましょう
でもお花もちょっとだけね


マダムJ子のおうちのお隣のクリロー

大株でたくさん咲いていました


このクリローとビオラもおとなりさんの


デッドリフトのマックスは35キロ

将来、介護に役立ちます(^^)v