写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

5月4日の庭<ブラシノキ開花とたん吾のセック>

2023-05-05 06:01:01 | 🌸庭と花たち<春>
五月五日 こどもの日

シンボルツリーのブラシノキ(樹齢20年ぐらい)、3日はまったく咲いていなかったのに
4日の朝、夫が咲いているよーと

二階からとってみました

トリミング
コレもトリミング

こうやって花糸(シベ)が吐き出されるんですね( ̄▽ ̄)

後ろは関越道下り、(朝7時ごろ)車の音がたえません(*^-^*)

渋滞の真っ最中(^^)v
GWですもんね~♪


下はクラ蔵通り(ウソw)

そろそろ外に出て撮らなきゃ(・∀・)
あと1枚




はい!外ですww
木の高さはこんなかんじ

まだつぼみがたくさんありますー(^^)/

レイランドヒノキとツーショット(^^)v


写真が多いですけどたん吾のセックを見てやってくださいm(__)m
五月人形を出してやりました、ら

のこのこくるんですよね~たん吾

カーテンのむこうに行ったのでやっぱり興味がないのかーって
おもったら夫の呼びかけに

ひょっこりなたん吾らしい(リ)アクション

こんなふうにやってみました(*^^)v
⇩この写真をクリックすると猫ブログにジャンプします(足あと機能は使っていません)


たくさんの写真におつき合いをありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ