写真のクラ蔵

おもわず撮った庭のバラ旅の写真たちを眠らせない蔵w
そしてときどき猫ブログ😻

6月10日の庭<そーだ鉢植えにしよー☆>

2023-06-13 06:01:01 | 🌞庭と花たち<夏>

いつもの庭の入り口からようこそ~キタのブ魔女の庭に~(^^)/









わりとキレイに撮れたツクシカラマツ


と、斑入り葉ミズヒキソウ




とー!ネジバナ

このネジバナは植えたおぼえがマッタクないです
20年以上植えっぱなしのヒメリュウキンカの鉢からひょっこりあわわれマシタ
いいかげん土の入れ替えをしないと・・と、ビクビクしながらやったら
ちゃーんと出てきて花もつけたんですよ~☆

通りに面した外カダン
ジャクリーヌデュプレの二番花


そしてそしてマイドうるさいジニア

かわいい(*^-^*)



わすれるところだった(^^;)
向かいの家のマダムからもらったツタバウンラン
ホルト畑(ポリゴナム畑とも)をのさばるのはどーかと思ったのでw
鉢植えにしてみましたー(^_^)v

植えたばかりで汚くてm(__)m


人気ブログランキング